【3年生】COPA KOMABA シーズンファイナルカップ 優勝!

【3/2年生TOP】COPA KOMABA シーズンファイナルカップ
2024年3月2日(土)@東京都立国際高等学校G
15分1本

①千駄谷 2-2 キンダー善光SC
→明都(陽太).陽太
②千駄谷 1-0 立会D フットボールクラブ
→風太朗
③千駄谷 4-0 駒場ユナイテッドFC
→明都(隼).譜多.陽太.風太朗(譜多)
④千駄谷 0-0 鷹の子SC

⑤千駄谷 3-0 広尾FA
→明都(陽太).風太朗.譜多

⚪︎全6チームで優勝🏆
⚪︎チームMVP 角井陽太

新体制2.3年生のトップチームで臨んだ初の招待大会で、優勝できました!
初戦は、緊張もあり硬さが目立ちましたが、2試合目からは徐々に戦う姿勢が出て来たと思います。
3年生の課題だった守備意識を高くして、失点を減らせた事が優勝に繋がったと思います。
参加した1.2年生もスタメンを奪うくらいの活躍で、チーム内に競争意識が生まれて活気が出て来ました。
チーム内の競争がチームを強くします。
これから意識高く練習して行きましょう。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
応援ありがとうございました!

【千駄谷SC Facebook】 活動の様子はこちら↓
https://www.facebook.com/SENDAGAYASC